2018年4月9日月曜日

投票:リバーサル手術を受けてますか?の結果

4カ月ほど公開していた投票「リバーサル手術を受けてますか?」の集計結果です。
このブログを見ている人の全員が回答したわけではないこともあってか、リバーサルを受けた人や検討している人が比率として多くなっています。

ただ、「受けようと思っている」が1人と少なかったです。
昔は結構いた気がしますが、受けるつもりだった人はほとんどがもう受けたということかなということでしょうか。

受けていない人は「受けるかどうか悩んでいる」、「国内でするなら考える」、「受けるつもりはない」でちょうど3つに分かれた感じです。

興味深い結果となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿