2018年4月25日水曜日

今日の神経の流れる感触(4/25)

今日は午前中雨が降っていました。かなりの勢いのどしゃぶりでした。
その代わり涼しかったのでその時は汗かかなかったです。

午後は雨が止みムシムシになりました。
ももや背中が汗ばんでべたべたし、あと背中が熱くなって不快でした。
そして夜のお風呂上りにお腹から汗がびっしょりと出て、しばらく止まらなかったです。

タイトルに書いた神経の流れる感触ですが、今日はほとんどしなかったです。
ただ今日汗をかいたから、天気次第だとは思うけど、明日以降神経の流れる感じは強くなるのかもしれないです。

ここ最近はTwitterをやっています。
代償性発汗の人や多汗症の人が何人かいて、その人たちといろいろとやり取りをしています。汗の話とかだけじゃなく、オフ会をしようかなんて話題があがったりもしています。
良かったら来てくださいね。


では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿