2018年2月25日日曜日

ドライオニックの電池

今日もドライオニックをやったのですが、やり始めの所で電池が切れたので交換して30分やりました。

1/28の記事のところで電池を交換しているので、今回はたった3回(1時間半)の治療で電池が切れてしまいました。前回は45分の治療で4回持ったのですが。。。amazonの電池は8個で1000円と割安だなと思ったのですが、持ちがちょっと悪い気がします。

そうは言いつつ、2セット(1セット8個入りなので16個)追加注文しました。
※アフィリエイトになってますが、自分注文用です。

今のドライオニックは改造なしでこの角型9V電池が使えますが(昔のは爪を折る必要があった)、正規品の電池とは別規格なので、自己責任ですね。

私は効果が持続しています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿