2018年1月27日土曜日

GWに福岡に行きますが、オフ会やりませんか?

まるとんです。

今度のGWには福岡に行く予定です。
そこで5/5が空いているのですが、ETSの九州オフ会をやったら集まるでしょうか?
もし人が集まるようなら、オフ会をしようかなと思っています。
そんな希望者がいたらコメント欄なりメールなりで教えてくださいね。

そして、大阪オフ会もあと2週間となりました。
参加者の人たちに今日は待ち合わせ場所の連絡をして、メールのやり取りをしたりしてました。
8人か9人となる予定です。
いったんはキャンセル待ちってことにしましたが、もしどうしても参加したいって人は考慮しますので、ご連絡くださいね。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿