2017年11月10日金曜日

祝☆500記事

このブログももう5年以上続けていますが、記事の投稿数がちょうど500になりました。

記事数の内訳ですが、だいたいこんな感じです。
・日々の日記:約300記事
・ETS手術やリバーサル手術のことについて調べたことやまとめたもの:約100記事
・コメント広場(目次含む):50記事
・金魚板のバックアップ:25記事
・英語の記事:4記事

ちなみにですが、私のブログにどのくらいのアクセスがあるかというと、ざっくりこんな感じです。
・夏の間:1日約200アクセス
・それ以外の季節:1日約100アクセス
ただ、誰かがリバーサル手術を受けに行ったときなどコメントの書き込みが流行る時があり、その時は1日に300アクセスを超えたりします。

世間では1日1000アクセスあってやっと1人前のブロガーって言ったりもしますから、そういったのと比べちゃうと弱小のブログだったりします。

でも、リバーサル手術というキーワードで言えば他には無いかけがえのないブログなので、引き続きこのペースでやっていきたいと思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿