2017年8月6日日曜日

江戸川花火

昨日は江戸川の花火大会に行ってきました。

予想した通り、ドバっと汗が出るタイミングがあって、背中はびっしょりになりました。
でも夜のイベントですから、そのままで過ごし、帰りの電車に乗る前に着替えました。

会場まで距離があったので行きも帰りも歩き回ったのですが、帰りに駅まで向かう途中で体が猛烈に熱くなりました。ちょっと休んだところ、汗のせいで湯気も出て、眼鏡が曇るまでになりました。でも、この体が熱くなる現象は神経の移動する予兆でもあるので、今後また回復が進むのを期待したいと思います。
花火の日記は別ブログ(まるとんの日記)にありますから、是非見てくださいね。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿