2017年7月17日月曜日

今日の神経の流れる感触(7/17)

まるとんです。

昨日の記事で発汗パターンが変わったかもしれないって書いたのですが(※こちらを参照)、それを確認したくて今日はサウナに行ってきました。

サウナに入るとぶわっとお腹・背中から汗が出ました。まだ変化ないのかなぁとがっかりしたのですが、お風呂から上がってのんびりしていたところで両手の平、あと顔に激しい神経の流れる感触がしました。顔はびりびりする感じでした。
汗の引き方もものすごく早くなりました。

その後もう1回サウナに入ったのですが、この時は顔から先に汗が出ました。やっぱりぶわっとした感じで顔から汗が噴き出ました。その後お腹や背中からも汗が出たんですけど1回目に比べれば汗は少なかったです。
やはり汗の出方は変わりつつあるのを実感しました。

今も両手の平の神経の流れる感触は強くてはっきりと感じています。今つながろうとしている肩の箇所がつながりきれば、相当に良くなれるかもしれないという期待があります。
数日で終わるか数カ月かかるかは分からないけど、それまでもうしばらくの辛抱です。また変化を感じたら、書いてまとめていこうと思います。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿