2017年2月15日水曜日

今日の神経の流れる感触(2/15)

今日も一日中調子が悪くて横になっていました。
胃がむかむかして吐き気はするし、頭も重くて辛いです。
食事は何とか押し込みました。
肩、腕、手の平に向かう神経は激しく、両肩は引っ張られる感じがし、両手のしびれは余りにひどく、ちょっと体を動かすだけで肩はボキボキとなって神経の流れが激しくなり、反動で吐き気がします。
パニックが起きていた時はこれで回復が進むって内心喜んでましたが、今の状態は気持ち悪さが先に出て喜べないです。
今までの経験上一過性だと思うのですが、これが何日も続くとなるとちょっと体がもたなさそうで心配しています。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿