2017年1月14日土曜日

オフ会しました

今日はオフ会をしました。
新宿で1次会をして、夜は新大久保まで移動して2次会をしました。
ETSを受けた人たちと、代償性発汗について、その他後遺症について、リバーサルのことについて、ブログのことについて、などなど、いっぱい話をしてきました。
久しぶりに会ったくらのすけさん、ブログでいつもお話ししてたツカヤンさん、はじめてお会いしたsawaさんたちと充実した時間をすごしてきました。
マッコリにチャミスル、たくさん飲んじゃいました。
とっても楽しかったです。
では。
まるとん

3 件のコメント:

  1. くらのすけ2017年1月15日 11:52

    昨日はお疲れさまでした。
    まるとんさんと何年ぶりか再会して、思わず最初に会ったときの記憶がよみがりました。
    ETSや自分の体に対する考え方など、この数年で変わったなぁと...改めて気付きました。
    どうか体調には気を付けてください。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    皆さんと話せてとても楽しかったです。
    また、このような場を作っていただきありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    昨日はありがとうございました。

    ETS手術の後遺症、リバーサル手術についてなど、様々な話ができてよかったです。
    また、是非、交流を深めたいと思いました。
    よろしくお願いします。

    返信削除