2016年10月13日木曜日

したらば掲示板に書き込みしました

まるとんです。

したらば掲示板に書き込みをしたのですが、いろいろと書いたのでここでも紹介しておきます。

ETS被害者の会2 ★3 (317-)
※URLを編集してちょうど私のコメントから開くようにしています。

私の知りうる内容や考えていることを書いておきました。
  • 私の今年の夏の状況
  • このブログと掲示板との住み分け
  • 2011年にフィンランドに行った時のこと
  • リバーサルを受ける場合の相談方法
  • リバーサル手術を希望する際の注意事項
  • リバーサル手術を受けた人の中で効果が得られた人の割合
  • リバーサル手術がうまく行かない可能性
  • 手汗が戻る可能性
参考にしていただけたらなと思います。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿