2016年10月18日火曜日

今日の神経の流れる感触(10/18)

このタイトルで記事を書くのは久しぶりです。

今日は特別気になることが起きたので書いておこうと思いました。

午前中のことなのですが、歯が痛くなりました。
最初は虫歯かなと思って、じんじんするので歯医者行かなきゃなと思ったのです。
その後右側の脇の下も痛くなったので、神経の流れる感触のせいだと理解できました。

7月に私はこのように書きました。
1月に右脇で大きな神経のつながる感触がありました。
今までで一番ひどいもので、痛みはなかったけどすごく苦しかったです。

それ以来もずっと右脇を通じた神経の流れる感触は続いていて腕は痺れているのですが、今日はいつもよりも強くて起きているのもしんどかったです。

歯痛は1時間もせずに治まりました。

夕方までうっすらじわっとした汗が背中やお腹から出続けていて、今日は温度が分からなかったです。

慣れっこなので気にしませんが、ちょっとづつちょっとづつ流れは強くなっており、この右脇を通じた神経が完全につながりきるのも時間の問題の気がしています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿