2015年5月30日土曜日

ミニアンケート7を始めました

ミニアンケート7を始めました。

質問は
このブログをどの頻度で見ていますか?
です。
※ここにあるのはイメージ画像です。本物のアンケートは右欄にあります。

以降も毎週ミニアンケートを掲載予定です。

今後の予定 (とりあえずの予定ですがこんなのを考えています)
2015.6.6 ~ 2015.6.14
ミニ アンケートX
あなたの年齢・性別を答えてください。
※2ヶ所チェック
複数選択 男性
女性
10代
20代
30代
40代
50代
それ以外
2015.6.13 ~ 2015.6.21
ミニ アンケートX
ETSを受けた人に質問です。
以下の後遺症のうち当てはまるものをすべて選んでください。
複数選択 代償性発汗
倦怠感、覇気の消失
乾いた手、乾いた顔、毛髪への栄養の減衰
不適切な汗による社会的不安
心拍数の減少
ホルネル症候群
2015.6.20 ~ 2015.6.28
ミニ アンケートX
ETSを受けて複数年経ってる人に質問です。
代償性発汗は年々どうなってますか?
単一選択 増えている
変わらない
減っている
よく分からない
対象外
2015.6.27 ~ 2015.7.5
ミニ アンケートX
リバーサル手術は将来日本で受けれるようになると思いますか?
単一選択 思う
思わない
2015.7.4 ~ 2015.7.12
ミニ アンケートX
リバーサル手術を受けてない人に質問です。
リバーサル手術を受けたいですか?
※受けた人でもどう考えているかに応じて回答可
単一選択 フィンランドで受けたい
国内で受けれるなら受けたい
新しい技術に期待
受けたくない

新しいアンケートが掲載されたら、ぜひやってみてくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿