2015年5月18日月曜日

ジョギングを再開しました

だんだん暑くなってきましたね。

私は調子はとても良くて、冬の間サボっていた今年もジョギングを再開しました。

今年は距離は減らし30分ぐらいにして、その代わり毎日やるようにしようと思います。

今日走ってみて、顔の汗が出るようになった気がします。

ただ、顔は右半分の方が汗が多くて、右8:左2ぐらいの比率で出ていました。

頭の上の方は左右差はそれほどなかった気がしますし、首元は左側も少し汗が出ていました。右7:左3ぐらいだった気がします。

お腹の方は相変わらず大量に、そして発熱してて余計に汗が出続けてました。

それでも数年前と比べれば汗は激減しているのが分かります。ピーク時の汗の量も減ったし、汗が引いて止まるのもすぐです。

ある程度汗が止まってから着たシャツがちょっと湿っちゃってますが、ちょっとほおっておけば乾くのでそのままです。

旅行行ってから体重が増えちゃったのでまずはそれを落とさなきゃ。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿