2015年4月30日木曜日

ミニアンケートとオフ会のスケジュールについて

新しくミニアンケート3を作りました。

質問: ETSのオフ会についてどう思いますか?

回答は3択となっています。

現在投票期間中の ミニアンケート2 と ミニアンケート3ですが、期限を 5/10 に設定しました。

私は 5/2 ~ 5/10 の間は旅行に行きブログのメンテナンスができないので、戻ってきてからチェックしようと考えているからです。

同じ理由でオフ会についても私の参加可能スケジュールは伝えましたので、有志で日程の Fix と募集等進めていただけたらと思います。
アナウンスの仕方も、匿名掲示板を使っても、ご自身のブログをお持ちの方がアナウンスされても、もちろん構わないのでお任せします。

経験的には多くても5~6人集まるかどうかというくらいですので、もしたくさん集まったらどうしようの心配は無用だと思います。

そうそう、今度の旅行先はアメリカ。
ラスベガス、グランドキャニオン、ロサンゼルスひとり旅です。
旅行記準備編も進めていて、こちらになります。

アメリカ旅行準備編①次の旅行の目的地はグランドキャニオンにしました

ページ下部に次のページヘのリンクがあるので順に読み進められるようになっています。

もちろん帰ってきたら旅行記本編を書く予定ですので、楽しみに待っててくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿