2015年4月25日土曜日

今日の神経の流れる感触(4/25)

ここ数日、お風呂あがりにどばっと汗を書くことがあったので、昨日も気にしながらお風呂には入ってました。
ですが、お風呂の中の特別激しい神経の流れる感触とかお風呂あがりの汗とかは出なかったです。

そしてゆうべは早めに寝たんですが、夜中2時に目が覚めてしまい、そして寝汗がびっしょりでした。
寝汗がでたのも久しぶりのことでした。

神経の流れる感触の体のサイクルはだいたい把握していて、このように目がさめた時は明け方まで寝れないパターンだったりします。
今私は診療内科にも通っていて睡眠薬も処方されていますから、それを飲んですぐ寝付くことができました。

ちなみに朝6時に目が覚めた時も汗でびっしょりになっていました。
この汗も神経が流れて移動する体のサイクルだと思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿