2015年1月20日火曜日

今日の神経の流れる感触(1/20)

今日もお風呂に入った時、頭からびっしょりと汗が出ました。
もう4,5日連続で出ていますから、頭の汗が増えたとはっきりと言い切ってよさそうです。

熱いお風呂に入ると、すぐ肩、手、頭に神経が流れる感じがします。
その流れが伝わって、後頭部で感じるあたり一帯から、汗がじわっーと出てきます。
毛穴が広がって、そこから汗がだらだらと出てくる感じです。
髪の毛がびっしょりになるまで汗が出てきて、すごく気持ち良かったです。
手のひらで首の裏を触ると、そこもびっしょりでした。お風呂のお湯とは違ってちょっとぬるっとした感じでした。汗だなと思ったわけだけど、それよりも、昔かいていた汗はこんなぬるっとした感じの汗を顔じゅうにかいていたっけかなぁと、そんなことを考えてました。

リバーサルを受けて13年経って最初に感じた変化は頭の汗がまた増えたことでした。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿