2014年12月16日火曜日

激辛ラーメンを食べました

土曜日のことなのですが、激辛ラーメンを食べました。

お店見つけるまで寒い中歩き回っていたこともあってお腹や背中に汗はかかなかったのですが、辛いもの食べた後の汗はまだまだ健在で頭にものすごい汗をかきました。

手で触るとびっしょりでもうお風呂あがりそのものの頭になっていました。
食べ終わって外に出た時には「まるとんさん、雨降ったみたい」とまで言われてしまいました。

「うん、辛いの食べるといつもこうなんです。」

そんな頭びっしょりで寒い中歩いたこともあって、昨日はちょっと風邪っぽかったです。


新宿にあるラーメン屋「利しり」のオロチョンラーメン。
韓国人の同僚達と私の5人で入ったので、店員さんも「あんたら韓国人でしょ。10倍だよね。」と黙って10倍のがやってきました。

ものすごい辛くて、実は1/3ぐらいしか食べれなかったです。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿