2014年11月29日土曜日

ジョギングをしました

今日はちょっとだけジョギングをしました。

最近さぼってて走ったのは久しぶりだったので、軽く体をほぐす程度にです。

寒い季節になったためか、走り始めは胸のあたりで引っ張られる感じがします。
しばらくして体があったまってくると気にならなくなります。

そのころは汗が出てくるんですね。
でも、みぞおちのあたりはびっしょりになってましたが、あとはそれほど汗でませんでした。
手の汗もちょっと出てました。

走り終わってゼェゼェと息を整えてるあたりのときに汗は良く出るのですが、今日はそれも全然気になるほど出なかったです。

もうちょっと体軽くしたいので、またちゃんと走ろうと思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿