2014年11月16日日曜日

寒くなりましたね

11月も後半にさしかかり、寒くなってきました。

関東では、最高気温は16度とか17度とかで20度を下回るようになりましたし、朝方の最低気温はひと桁になりました。
今の外出はジャケットですが、もうセーターも必要になってきてますね。

ちなみに私の住んでいる神奈川だと、箱根のあたりの紅葉が今がちょうど見頃で、鎌倉のあたりは来週には見れるかなといった感じになってます。
まだこれからですが、今年も紅葉を見に行ってこようと思ってます。

皆さんの住んでるところは今はどんな感じでしょうか。
そして、通常の生活を送れてますでしょうか。

風邪には気をつけてくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿