2014年9月5日金曜日

九州旅行の準備を進めています

九州オフ会も2週間ちょっととなりました。

私にとっては8泊9日の九州旅行が2週間ちょっとになったということになります。

今だいたいスケジュールはできていてこんな感じです。

【博多】
9/20 飛行機で福岡へ 博多泊
9/21 九州オフ会 博多泊

【佐世保・長崎・雲仙】
9/22 長崎へ移動 佐世保観光 長崎泊
9/23 長崎観光 長崎泊
9/24 雲仙地獄観光 フェリー 熊本泊

【熊本・黒川温泉・阿蘇】
9/25 熊本観光 バスで黒川温泉へ 黒川温泉泊
9/26 バスで阿蘇へ 阿蘇泊
9/27 阿蘇山観光 阿蘇泊
9/28 熊本空港から飛行機 帰宅

既に飛行機、博多/長崎/阿蘇の宿、それと黒川温泉往復のバスは押さえました。

あとは熊本や黒川温泉の宿探し、それと各地の見どころの整理です。
9/27 には阿蘇で大きな花火大会があるらしいので、それが見に行けるかどうかも気になっています。

九州オフ会ですが、もしまだ希望される方がいらっしゃいましたら こちら を参照の上、連絡をくださいね。

既にアンケートや希望のコメントをされた方はメールをお願いします。
まだ希望者全員からのメールが揃っていないのですが、もしメールしたのに返信がもらえてないという人がいたら、もう一度メールをお願いします。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿