2014年8月8日金曜日

今日の神経の流れる感触(8/7)

ここ3,4日汗が増えていたのですが、今日はほとんど治まっていました。

朝の通勤で電車に乗って、ほんのちょっとは汗が出てたけれど、そのまま汗が引きました。

帰宅の通勤電車中、右肩の外側で神経が新しくつながって流れる感じがしました。
そんな感触がしたのは図の緑のあたり一帯で、ひょっとしたら綿状の毛細部の神経なのかもしれないです。

脇の下のところの神経の流れる感じが激しくて、かゆいというかくすぐったいというか、程度は軽いのですが不快な感じがしています。

こんなことも何度も何度もいろんな場所で起きていることなんですけどね。

また明日から汗が減ってるといいんだけどなぁ。。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿