2014年6月7日土曜日

梅雨入りしました

おとといの5日に関東も梅雨入りして、今日は一日中雨が降ってました。
しとしととした感じの雨です。

先週は30度を超えていて暑かったですが、今日は肌寒い感じでした。
私は真夏よりも梅雨時の雨が降ってる時の方が汗が出るので、この季節が早く過ぎ去って欲しいです。。。

あと、昨日のことなのですが、九州に住んでいる友人とSkypeで話をしました。
リバーサル手術を8月頃に受けるつもりで準備を進めていて、これからドクターにコンタクトを取る予定なのだそうです。

それと来週の14日に東京で友人たちとお会いする予定です。
最初は GW にリバーサルを受けてきた tom さんと会う話をしていたのですが、去年の10月のオフ会に来た他の友人達や他のリバーサルを受けた友人にも話してみたりして一緒にお会いすることで進めています。

もし一緒にお会いしましょうという方がいらっしゃったら連絡してくださいね。
連絡する際には例によって アンケートのページ への記載をお願いします。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿