2014年4月9日水曜日

今日の神経の流れる感触(4/9)

昨日の夜寝る直前、左側だけ耳たぶが熱くなってました。

また翌日変化があるかなぁと思っていたのですが、今日は一日中右腕のひじから手のひらにかけて神経の管の中を液体が流れて引っ張られている感じがしていました。
昼過ぎ、その流れも激しくなっていて、(頭にも同様に流れていたと思うのですが)、同時にすごく眠くなりました。
神経の流れの感触と眠気とが重なっていたので、眠くなったのは間違いなくその影響だと思ってます。
その後も背中が一時的に熱くなったり、右のももがぽこぽこと動いたりしていました。

これを書いているのはもう夜遅くになっているのですが、今日は両耳ともあったかいです。
腕は右腕の方が左腕よりも若干だけどあったかく、引っ張られている感じも強いです。

回復のサイクルと言えばそうだと思うのですが、一昨日食べた激辛ラーメンがかなり効いたので、その影響もひょっとしたらあるのかもしれないなぁとちょっと思ったりもしています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿