2014年3月7日金曜日

激辛ユッケジャンを食べました

先日(とはいっても一昨日)ですが、激辛のユッケジャンを食べました。

ただでさえ辛い韓国料理のお店で、辛くしてくださいとお願いして出てきたユッケジャン。


牛肉、たまご、それとモヤシやわらびのナムルが入っているスープ。
ご飯も入れて混ぜて食べました。
頭からの汗はすごいだらだら出ました。
ティッシュで顔の汗を拭きながら食べたのですが、終わった時ティッシュのごみの山ができてました。

確かに汗は多めでしたが、単なる汗っかきといって通じるレベルです。

とっても辛くておいしかったです。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿