2013年12月1日日曜日

今日もジョギングをしました(12/1)

今日も夜ジョギングをしました。

昨日が 1h11m で今日が 1h12m ですから昨日とほとんど同じ時間で走っています。でも、今日は途中で休憩をしました。
一時停止 6m11s となっているのがそれで、ちょうど真ん中ら辺のあたりで休みました。

走り続けている間に首の裏、おでこあたりには汗が出てきます。また背中ににじむくらいには汗がでるもののそれ程激しい汗はでないんですね。
でも、休憩を取って立ち止まると背中からどっと汗がでます。口から白い息が出ているのに背中からだらだらと汗が流れ出しました。立ち止まってすぐは背中が熱を持っていたものの、すぐに背中は冷たくなりました。

今日昼間お菓子を食べすぎたのですが、その分ぐらいは走って落とせたみたいです。

私の場合、体力を付けたりダイエットとかできたりもできたらもちろんそれに越したことは無いのですが、今はまだ回復を一番の目的にしています。どのくらいのペースでどう走るのがいいか、まだあんまり良く分からないですが、もうちょっとのんびりと、とことこ走るぐらいの方がいいのかもしれないなぁって思ってます。

だんだんと寒さが厳しくなって来たけど、まだまだ続けるつもりです。

そうそう、今日の午後は友人達と Skype で話をしました。
リバーサルを考えている人や受けた人もいて4人で集まりました。
お菓子も食べながらいろいろな話をして、充実した時間を過ごせました。あっ、お菓子食べてたのは私一人ですけどね。
では。

まるとん

2 件のコメント:

  1. りえです。
    Skype会ありがとうございました!とっても充実した時間でした〜。
    みなさんの体験談など聞けて参考になりました。
    なによりみなさん悩みを持ってても明るい人が多くて
    気持ちが軽くなりました。

    まるとんさん、こんなに食べてたんですねw

    返信削除
    返信
    1. りえさん
      昨日はお疲れさまでした。
      りえさんとは文字のやり取りだけでしたが、直接声を聞いてお話することができて良かったです。
      そしてまじめな話の横でぼりぼりとお菓子食べててごめんなさい。
      カールのグラタン味がおいしかったです。
      では。
      まるとん

      削除