2013年2月15日金曜日

今日の神経の移動する感触(2/15)

今日もまたちょっとばかり変わったことがあったので書いておきたいと思いました。

今日は午前中に1~2時間ばかりほどの間お腹が痛かったです。みぞおちから見てちょいと左下のあたり、腎臓とかがあるところかなぁ、といったところでズキーンといった感じの痛みをしていました。痛い間は不安にもなるし大丈夫かなぁといつも気にするのですが、しばらくすると何もなかったようになるのもいつものことです。
今日はその後しばらくしてめまいもしました。椅子に座ってたのですが視界がぐらぐらする感じでした。


もう最近はないことですが電車に乗っているときにこの症状がもっとひどくなることがありました。そうなると何も見えなくなるし、目をあけているのもできなくてその場でしゃがむしかなくて、そして駅で降りて座っておさまるまでじっとまってるしかなかったりします。
最後にそうなったのはいつだったか覚えていないぐらい昔のことなので、もう5~6年ぐらいは前の事だと思います。逆のいい方をするとリバーサルを受けてから5~6年ぐらいまでは起きていたということになります。それまではしょっちゅうそういった状態になっていました。都心の電車で東海道線と総武線でよくおきていましした。もちろんこれらをしょっちゅう利用してたということもありますが、高架を走り、駅間の距離も長くて速度も出す電車です。あとは地下鉄でも同じことはよく起きました。


では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿