2018年5月18日金曜日

懸賞に当たりデオドラントzが届きました

今日は番外編です。
懸賞に当たり、デオドラントzが届きました。
「当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。」系の懸賞にはじめて当たりました。
ちゃんと当たりってあるんですね。すごくうれしかったです。

裏面の注意書きを見ると、「制汗アルミニウム塩(制汗効果のある成分)は使用していません。」と書かれています。それに表に「汗をかいても、殺菌作用が続きニオイを防ぐ」とも書いてあります。つまり汗止めの作用はなくあくまで臭い防止ですよということを強調していますね。

どんなだか、是非是非使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿