2018年5月17日木曜日

今日の神経の流れる感触(5/17)

暑くなってきました。
午前中ちょっとの外出をしたのですが、背中から汗が出ました。
流れるほどじゃなかったのですが、背中をぬぐうと濡れていて気持ち悪かったです。

お昼に蒙古タンメンを食べました。
アメブロにも書いたのですが、今日は味覚性発汗がひどかったです。
つぶつぶの汗が出て、顔から流れ落ちました。
ここ最近はもっと辛い北極ラーメンを食べていたし、この蒙古タンメン(チーズの一撃)は大丈夫な辛さだと思っていただけに、味覚性発汗が復活したのはちょっとショックでした。

午後も外出したのですが、その時は朝のような汗は出なかったです。

そして、暑さを感じるのに合わせ、右側の神経の流れる感触も元通りに復活しました。
ストレスがかかったことで一時的に左側の神経が過敏になりましたが、またいつも通りの状況に逆戻り、といった感じです。

だるさや眠気、頭がぼーっとするっていうのもあって、体調不良も続行中です。

いろいろと不安定な状況となってはいますが、ピーク時の代償性発汗は減っているんじゃないかと思います。もちろん正しいところは夏にならないと判断するのが難しいですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿