2017年12月31日日曜日

サウナに行ってきました

今日はサウナに行ってきました。
年末の土曜ということもあってか、健康センターはいつも以上に混んでました。
なのでサウナも人がいっぱいでドアの開け閉めが頻繁だったこともあり、いつも以上に長く入り、汗の出方を観察してきました。

まず、頭の汗が一回り増えました。後頭部の汗は減り、増えたのは顔からの汗です。
左腕はぷつぷつになってつながったつぶが流れるほど汗は出ました。右腕はきらきらとなるだけで、汗が出てるかどうか分からないぐらいにしか出なかったです。
お腹は流れ落ちる汗が出ましたが、威力は少し弱まった気がします。

サウナ上がりで休憩してるときですが、ほてった体に対し汗は出たのですが、お腹以上に頭がほてり、(背中からだけでなく)顔からもしばらく汗は出続けました。これは今までになかった画期的な変化でした。

右腕のしびれがずいぶんとなくなっているのですが、右腕からの汗に変化がないです。右腕から汗が出るようになって欲しいです。

今年ももう終わりですね。
来年もよろしくお願いいたします。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿