2017年11月14日火曜日

雨が降った時の手のひら

今日は神奈川ではぱらぱらとだけど雨が降ったりして寒かったです。
そのせいでしょうか、手のひらはほんの少しだけど湿り気があり、両指ともべたべた感があるぐらいになってました。
手のひらはがさがさしわしわよりも、つるつるすべすべよりも、少しべたべた感がある方がやっぱり扱いやすいです。

先日右腕に鳥肌が立ったって書いたのですが、今日も右腕から鳥肌が立ってるのに気づきました。
そして気づいたのは寒くても右腕が少し熱を帯びていて、あたたかみを取り戻しつつあるってことでした。左腕ほどじゃないんですが、鳥肌のおかげかもしれないです。いずれにしろ、神経が通って働いているから変化を感じることができるんだろうなって思ってうれしかったです。

まだまだ手のひらの、特に指先の温度は右手だけ冷たいです。
神経の流れる感触はしているので、この冷たい左右差がなくなるまで回復してくれたらなっていうのが、この時期に思う希望です。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿