2017年11月21日火曜日

今日の神経の流れる感触(11/20)

今日は夕方から、右肩の神経がつながって激しく流れたり、それが途切れたりというのを何度か繰り返しました。予兆もなくて、このように1日に複数回自然発生的に起きるようになったりすることがあるのも、ここ最近のことです。

帰りの電車に乗っていた時、背中から汗がほんのちょっと出たのですが、神経がつながって激しく流れるのを感じて、その背中の汗はぴたっと止まりました。この時期の帰りの電車で一旦汗が出るのを感じると、帰宅時お腹や背中の部分にじっとりとするぐらいの汗が下着のTシャツに付いていたのですが、そうはならずに電車の中で汗が止まって乾いたのも私にはめずらしい出来事でした。

あと、今日は日中右手の平からべたべたになるぐらいの汗が出ました。ひょっとしたらそれが今日の予兆だったかもしれません。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿