2017年7月16日日曜日

今日の神経の流れる感触(7/16)

まるとんです。

今日も昼間は暑かったです。冷房が効いた部屋でずっと過ごしていました。
今日、午前中にみぞおちのあたりが発熱して熱くなりました。
そして午後は左手の平のしびれが少し強くなり、右手の平もしびれが出てきました。あと舌もピリピリした感触がしたり、腕は筋肉疲労にも似た感じがしていました。

今つながろうとしている右肩を通じた神経が上半身へ向かって流れているために起きているのが分かっています。みぞおちが発熱するのも何十回、何百回と起きていることなので間違いないです。

夕方晩御飯を作るときは火を使ったので台所は暑かったですが、お腹や背中から汗が出る代わりに鼻周辺からぶわっと汗が出ました。時間をかけてじっくり判断する必要があり、今日だけで決めつけるのは難しいですが、発汗パターンが変わってきているかもしれません。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿