2014年8月16日土曜日

お墓参りに行ってびっしょり汗をかきました

今日はお墓参りに行ってきました。

お墓は家から電車使って30分、バスで15分、さらにそこから坂を登りながら歩いて10分ちょっとと、遠いところにあります。

汗じみの目立たないポロシャツを着ていたので見た目には分からないですが、汗でびっしょりになっていました。
服は汗で湿ってましたが背中を流れるような汗までは出なかったし、ズボン(腰以下の部分)はまったく汗をかかなかったです。

夜ジョギングをしました。
最近さぼり気味なので、無理しない程度にと軽めに30分弱公園を走りました。
走っている間、左手はぬるぬるになるぐらいに汗をかいていたのですが、右手はちょい湿ってる程度で左右差がありました。
顔は右半分は汗がよく出ていて走りながら汗が流れてましたが、左半分は汗は出てはいましたが流れる程には出なかったです。

私の場合では、手の汗と顔の汗は左右が逆転しています。

今日は家で送り火をしました
(本文とは全然関係がないです。。。)

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿