2014年7月3日木曜日

手汗の対策についてのコメント広場

ETS 手術を受けないことにした人が手の汗をどう対策しているかについてコメントできるようコメント広場を作ってみました。

このブログはリバーサル手術のことが中心だし、手汗のいろんな対策それ自体はよそのサイトでも語られ既に出尽くされていると思っています。
その上で、ETS を受けないことに決めた方達が、実際にいろんな対策をしてみて良かったこととか効かなかった対策のこととかを、自由に書ける場があったらと思って用意しました。

そのような理由で用意したので同じ意見が重複してもできる限りたくさんの意見が欲しいです。
誰かが同じことを書いているからということで書くのをやめたりせず、私もそうだった、とか、私もそれは試したのだけど効かなかったとか、そんな意見が自由に出るようになったらうれしいです。

・手の汗のレベルはどうか
・塩化アルミニウムを使ってどうだったか
・ドライオニックは試してみたか
・ボトックスは試してみたいか、またはどうしてやることにしたか、費用効果はどうだったか
・漢方はどんなのを使っていくらかかってそれは効果があったか
・他にこんな対策が効果があった、とか、反対に無駄だったなど
と、いろいろと書いてくれたらと思います。

このページについては  アンケート は特に必須ではないです。(書いてくれたらうれしいですが。。)

ちなみにこのブログは Blogger という Google のブログツールを使っています。
コメントを書いたのが自分だとばれるのが心配という方は、コメントを書くときに「コメントの記入者」のところで「匿名」を選べば大丈夫です。
ただ、誰が書いたかを単純に識別できるようにだけはしておきたいので、ハンドル名を決め、(適当でいいです。アンケート のページを見るといろんなハンドル名を使っているのが分かります。)、コメント本文中でそれを名乗るようにしてくれたらと思います。

まるとん
コメント広場 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿