2013年9月24日火曜日

祝☆30000アクセス

このブログを初めたのが去年の6月のこと、今だいたい1年と3カ月ほど経つのですが30000アクセス達成しました。

何度も画面の更新をしていたところうまく30000ちょうどの画面が取れました。管理人である私のページビューのカウントはされない設定になっているので、私以外のこのブログを見ていた誰か他の人で30000アクセスになった人もいるはずです。

20000アクセスになったときにも同じように記事を書いたのですが、7.23のことでした。
したがってここ最近2カ月で10000アクセスを達成したことになります。
暑くなったから見に来る人が増えたということも少しはあるかもしれないけど、それよりもコメント広場のようなところに何度もアクセスする人がいることが最近アクセスが増えやすくなった理由だと思ってます。
使いやすくなっているのであればいいのですが、もし使いづらいところとかあったら変えていこうと思っているので、気になる所があったら教えてくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿