2013年7月23日火曜日

祝☆20000アクセス

このブログも20000アクセスになりました。
先月ブログ開設1周年って記事を書いたばかりですから、1年ちょっとで達成したことになります。

ここ数日、ブログの左側の欄にある「コメント広場」の所を少し変えてみました。
地方別コメント広場を全地方で作って整理して置いてみたり、コメント広場のテーマをいくつか作ってみたりしています。

このブログを始めて以来、私が書きたいことのほとんどのことは既に書ききりました。まだ書いていないこともあるにはあるけど、書くかどうかも未定のネタだったりします。(国内のリバーサルと海外のリバーサルの術式の違いについてとか、ETSを受けて何年も経過してから代償性発汗が起こったりすることがあるのはどうしてなのかとか、そんなことですけどね。)
まだまだ私自身の体が回復の過程で教えてくれることもあって、そういうことは引き続き書こうと思っています。でも回復まであとどのくらいかかるのかとか、どこまで回復するのか、というのはいまだに未知数のことだったりします。だから、そういった自身のことを書くだけではなくて、掲示板に近い形の、皆が使えるものに変えていきたいと少し考えています。

コメント広場のテーマはいくらでも作ることができるので、希望があったら是非お知らせくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿